【ヨーガ日記】ありがとう

今年も あと少し・・・昨日は今年最後のヨーガクラスでした。



みなさまにとって 今年一年は いかがでしたでしょうか?




きっといろんな さまざまな出来事や 想い 心模様  があったのではないかと思います。




今月は、一年を振り返る 瞑想を クラスでしていました。



昨日は 「ヨーガを始めてからは、感謝の気持ちが日々だせるようになってきたと瞑想の中で実感できた」

と終わった後に話してくださる方がいました。




今年一年、私自身も 沢山の方に支えられながらここまでこれたなと実感です。





ほんとうに 大きな こころの実りを収穫することができました。





この時期は一年を振り返るにはちょうど良い時ですね。




自分のがんばった所は,多いにほめてあげて、反省するべきことしっかり熟考し




また来年、大きな成長ができましように・・






今年一年 私と繋がってくれた あなた




すべてのものに





本当にありがとう!!!!





と いわせてくれて ありがとう!!!!!





どうぞ すばらしい よいお年をお迎えくださいませ

ヨガ・瞑想コンサルテーション