【ココロのヨーガ】美しいものにふれる 瞑想的な毎日

ローズガーデン

秋バラの季節のなりましたね 京成バラ園に行ってきました。
そのバラによって 香りがさまざまで驚かされます
みなさんもよかったら行ってみてくださいね 
ローズの香りに癒されますよ~


この ばらもそうですが

日々の生活で美しいものにふれあえることは

 とてもうれしく思います

なにげない心の気配りだったり

あたたかい言葉をかけてもらったり

その人やものから溢れだす愛を感じられたとき


とても美しさを感じることがあります


            そういった美しいものに触れる一瞬を 

            ありがたく 大切にしたいと思います

             うつくしく愛される人になるために
        
              美しく愛する人でありますように


ヨガ・瞑想コンサルテーション