【ヨーガ日記】のー天気な毎日

先週の外ヨガの日は降水確率か80パーセントでした

まー少しくらい濡れてもいいかなと思いましたが

ヨガが終わるまで雨が待ってくれて、気持ちよくヨーガな朝でした



お天気を、気にして、毎日必ずチェックするという方に会いました



私自身は、どの天気でも かまわないので、天気予報はあまり気にしません

雨の日は、植木が喜ぶので助かります、

晴れたら、たくさん洗濯ができるし、いいなという感じです



ヨガ自体は心を内側に向け、外の世界に振り回されないものです


外に意識が向くと、いろんなものに振り回されやすく、自分の立ち位置がわからなくなってしまいます


お天気にも、ふりまわされず、ノー天気が一番

急な雨や、嵐も楽しいものです



ヨガで、心を内側に、振り回されない心静かな時間を沢山作ってください


春の外ヨガは、残すところ2回になりました

時間がある方は、この素晴らしい季節の時です

是非、ご参加、お待ちしています☆



ヨガ・瞑想コンサルテーション