おしらせ ヨーガセラピーMUKTI




ヨーガセラピールームMUKTIへようこそ!

 ~皆様に気持ち良く通っていただける為、改めて注意事項になります~



ご予約は、毎週通われる方優先になり、その都度の方はお電話かメールにてご予約ください(当日でも空いていれば入れます)また予約は随時変わってきますが、一時的に集中して入りにくい時もありますが、キャンセル待ちをしていただければ比較的に入りやすいです。


○当日(24時間以内)のキャンセルは一回分消化になります。お気を付け下さい、また、キャンセル待ちの方がいる場合もあります。お休みされる方はお早目のご連絡お願いします。


○特にチケットを設けておりません、こちらでカウントしますが、お間違えのないよう各自でご確認ください。 回数券 1回  4回(2か月有効) 8回(3か月有効)


○継続的に毎週決められている方は、ご予約の確保が自動的にされております、次回のご予約を頂いている方の回数券は前納でお願いしております。


○途中入場、途中退場OKです  お時間がある方は一言お伝え願います


○各種変更、お知らせ等、そのつどホームページにご連絡しておりますご確認ください。また、くらしのヨガのブログ等、健やかな毎日の糧になりますように掲載をしております。そちらも併せてご覧いただけるとうれしいです。
                                
                                        何かありましたらいつでもご相談をどうぞ

ヨガ・瞑想コンサルテーション