🌕プライベート 船橋パーソナル 個人 レッスン 🌕


個人 または 2,3名 効果的 メンテナンス

🌙 ホリステック生活 ヨーガ療法プログラム
  
一人ひとりに合わせた内容で効果的にカウンセリングも含め、リラックスしながら集中してメンテナンス


自分に合った身心ケア
◆より効果的にパーソナル習得
◆ヨガのスキルアップ など
-目的は様々- 問診・カウンセリングから
からだの痛み、違和感の改善
疾患の改善/自律神経・ホルモン・免疫力
体重増、わかってるけどやめられない
ストレスマネジメント/メンタルヘルス
イライラ、気分の落ち込み
妊活、産後の安定、更年期など ヨガセラピー効果

ー 内 容 ー 個人に合わせ 最適にプログラム
各種アーサナ、呼吸法/プラーナヤーマ、各種瞑想法、心音共鳴法/MSRT、ヨーガカウンセリング、リラクゼーション法(IRT,QRT,DRT)など・・


◯◯ 参加者の声 ◯◯
皆さんと一緒に行うのは不安。個人で行えるので助かる(30代休職中の方)
心臓がドキドキ眠れない時に教わった方法で眠れるようになった(30代主婦)
心配で、はじめはプライベートに、体が硬くても気持ち良く出来ました(30代自営業)
子供と一緒に通えるので良いです(40代主婦)
不妊治療中、妊活ヨガをしたく、マタニティクラスもあるので(30代主婦)
腰痛持ち、ストレッチ方を知りたかった、背筋も伸び参加してよかった60代自営業)
個人的な相談が出来るので助かります、ここに来ると気分がすっきり(50代主婦)
緊張しやすいですが、段々とリラックスできるようになりました(20代会社員)その他はこちらから

 
🌙プライベートヨガセラピー/カウンセリング 75分
   回数   1名様         2名    3名         その他 
   1 7,000円   10,000円  12,000円       お得な
   4  25,000円                        月謝あり


初回カウンセリング/カルテ登録 別途3,000円 (18歳未満なし)
有効期間は2ケ月間 (期限切れは+3,000円1カ月延長可
レギュラーは割引制度あり(グループと同時に通う方)
   
 

~ 当日も空きがあれば入れます お気軽にどうぞ~

👇  メール  
mukyoga@gmail.com(PCメール受信拒否解除を

👇 公式LINE /TEL📞

友だち追加

名前と第2希望日時まで 個人レッスン



❍Medicalyoga セルフケアカルテ❍
個人情報は十分に保護。安全に行えるよう疾患の詳細をお知らせを。健康管理ができるYOGA手帳/Myカルテを進呈、カウンセリングも承ります



※キャンセル待ちの場合もございます
 また、個人に合わせて内容が異なります

ヨガ・瞑想コンサルテーション