◆◆◆ 会 員 の 方 へ   利 用 規 約 ◆◆◆



遠方からも沢山の方にお越し頂きありがとうございます

********************

Yoga therapy school -Mukti- 
メンバーの方に気持ち良く通っていただける為のご案内
会 員 規 則
初回時に利用規約はお渡しします


-システムのご案内ー
一般グループレッスン
 回数はカウントしますが、お間違えのないよう各自でヨガ手帳でご確認ください。一回目が期限初日。期限切れの回数は使用不可(ただし+3,000円で1か月延長可)お支払いは前納制です。レギュラー/曜日を決めて通われている次回のご予約されている)方は、例)8回の方は8回目までに 未納の方は3日以内に振り込みをお願いします)支払い済みの方予約優先最後の日から2週間以内に参加されない場合2週目から自動的に有効期限が始まりますまた受講料の払い戻し致しかねます、予めご了承下さい。
 ーご予約、キャンセルについてー
 お休みはキャンセル待ちの方がいる場合もあります必ずご連絡をお願いします。天災を除き、24時間以内のお休みは1回分消化(お休みされた翌々日クラスまで振替可能(連絡頂いた方のみ、キャンセル待ちになる場合もあり)になります。以外のお休みや曜日の振替は期限内自由。
  予約はレギュラー優先、その都度の方は、余裕をもってご参加を(前納された方予約優先)またキャンセル待ちになる場合もあります。キャンセル待ち希望の方はお知らせを(キャンセルが出た場合のみ連絡を差し上げます
― その他 ―
 レギュラーでしばらくお休みされる方は1か月ぐらい前にお知らせお願いします(登録料は最後に参加した日から半年間有効)
 クラスの参加は、途中入場、途中退場OKです、お時間がある方はご連絡ください。
 各種変更、お知らせ等はその都度、ホームページのご連絡に代えさせて頂きます開催場所、スケジュール等も各自で確認お願いします。レギュラー/8回で毎週通われる方は割引制度あります、ご利用下さい

マタニティ&産後クラス        
 主治医に許可(口頭)を経てからご参加ください、自己の責任で実習をお願いします

 回数はカウントしますが、間違えのないよう各自でもヨガ手帳で確認ください。1回目が期限初日。期限切れの回数は使用不可になりますが、+3,000円一か月の延長もしくは、産後8ケ月まで1回1,000円で受講可能です。また出産時期が近付いてきた方は、3回5,000円(1ケ月有効)もあり。また登録料は最後に参加した日から1年間有効。
 お支払いは前納制です。曜日を決めて継続的に通われている(次回のご予約されている)方は、最後に日(8回の方は8回目)までに。 払い忘れは3日以内に銀行振り込みをお願いしますまた、一度支払われた回数の払い戻しは致しかねます。
―ご予約、キャンセルについてー
 レギュラー優先になり、その都度の方はメール/LINEにてご予約を。お休みされる方はご連絡お願いします。当日8時以降のお休みは一回消化になります。
―その他、開催場所 ―
 変更等、HPのご連絡に代えさせて頂きます。開催場所、スケジュール等も各自でご確認願いします。
―ご出産後は・・―
 ご出産を迎えられた方以降は、産後のヨガとして、1歳未満のお子様と一緒にマタニティのクラスに参加可能。また、お子様を預けられる方には一般のクラスにもご参加を。

               
問診票(カルテ)について
ヨガセラピーは代替医療の一環としても行います。ヨガを処方する際の参考にもなり、随時、皆様の心身状態やご要望に沿って心身の効用に役立てます。しばらく来られなかった方のカルテの保管は半年間(退会の際にカルテをお返しできます、また、個人情報は十分に保護されます)


利用規約は変更される場合があります予めご了承ください
しなやかなココロとカラダ
Since 2007


ヨガ・瞑想コンサルテーション